

「名古屋グルメ いま人気のおいしい店2012」に掲載頂きました♪

こんばんは

「まっぷる」のグルメ版「名古屋グルメ いま人気のおいしい店 2012」に掲載頂きました
RIMG0853_convert_20111122192146.jpg

私はこういったグルメ雑誌が大好きなので・・・
個人的にもとても嬉しい


こちらが弊店のページ
今回は「ソフトシェルクラブと香味野菜のカレー風味卵ソース炒め<プーニン・パッポン・カリー>」、
「グリーンパパイヤのスパイシーサラダ<ソムタム・タイ>」の写真を載せて頂いています
料理長トゥンさんもおすまし顔で載ってます
名古屋グルメ雑誌中

今日お店に届けて頂いて、早速読ませてもらいましたが
New openの注目のお店、有名ホテルコンシェルジュオススメのお店、
名古屋めしの名店、各国料理ごとのオススメのお店などなど、
有名なお店から初めて聞くお店まで内容盛り沢山でしたー

見るだけで楽しいー
でも、1店ずつ食べに行って全部制覇したいーと思ってしまいます

もうそろそろ本屋さんにも並ぶと思いますので
皆様ぜひ、「いま人気の美味しいお店」チェックしてみて下さいね


Siam Garden
三林




コメントの投稿

非公開コメント

なんか、今日TVで見たけど、タイ料理のなんちゃらカレーっていうのが、世界で一番美味しい、国の代表料理ってやってた!気になる。まほの店で食べれるのかな?

コメントありがとう!

確かアメリカCNNの発表した「世界で最も美味しい50種の食べ物」で
タイの「マッサマンカレー」が1位に選ばれたんだよね!

マッサマンカレー、今は通常のメニューにはないんだけど
事前にまとまった数でご予約頂ければお作りできます!
あとは味はもちろん手作りより劣るけどお店のオリジナルのレトルトカレーで
「マッサマンカレー」あるので良かったら試して♪

レストラン店頭かこちらの通販で買えます!
http://0120-800-910.com/shop/goods/goods.aspx?goods=7481022
sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
