

鍋あります♪

こんばんは

寒くなってきたのでやっぱり鍋が食べたいですよねー
Siam Gardenでももちろん鍋ご用意しております
タイ料理で鍋??と思うかもしれませんが、「タイスキ」がとっても有名な事からもわかるようにお鍋食べるんですよね
しかもスパイスやハーブを使うタイの鍋は、特に身体の奥から温まりますよー

冬限定の鍋コースと忘新年会にぴったりの、人気の料理にフリードリンクが付いたコースをご紹介します


この冬オススメしたいコースはこの4つ

スパイシーな香りとココナツミルクのコク!身体温まる「グリーンカレー鍋コース」
タイの鍋の定番!旨みスープと溶き卵、具沢山の「タイスキ鍋コース」
もちろん定番人気のタイカレーも!飲み放題付「パーティーコースA」
レア食材ソフトシェルクラブも食べられる!「飲み放題付パーティーコースB」



<グリーンカレー鍋コース お一人様/4,000円>
繧ー繝ェ繝シ繝ウ繧ォ繝ャ繝シ骰祇convert_20111102164401
 食欲をそそる「スパイス」とコクのある「ココナツミルク」の香りに
 「青唐辛子」の程よい辛さが絶妙ほんっとに良い香りがしますよ

 鶏肉、豚バラ、シーフード、野菜に豆腐・・・と色々な具材が入ってボリューム満点
 最後の〆にはタイジャスミンライスを旨みたっぷりのスープに加えて雑炊を。

 ◆前菜盛合せ
   ソフトシェルクラブのフライ
   タイハーブ入りさつま揚げ
 ◆サラダ
   鶏肉グリルのタイ風サラダ
 ◆グリーンカレー鍋
   雑炊用タイジャスミンライス付
 ◆デザート
   マンゴーアイスクリーム
 ◆コーヒーまたはジャスミン茶
 

<タイスキ鍋コース お一人様/4,000円>
繧ソ繧、繧ケ繧ュ_convert_20111102164436
 すっきりチキンスープに沢山の具材を入れて煮込む、タイの定番鍋。
 当店では具が煮えたら最後に卵をふわりと溶くのがポイントです
 酸味の効いた特製タイスキソースと刻みパクチー・唐辛子などの薬味でお好みに味を加えてどうぞ
 こちらも〆には雑炊に。

 ◆前菜盛合せ
  ソフトシェルクラブのフライ
  タイハーブ入りさつま揚げ
 ◆サラダ
  鶏肉グリルのタイ風サラダ
 ◆タイスキ
  雑炊用タイジャスミンライス付
 ◆デザート
  マンゴーアイスクリーム
 ◆コーヒーまたはジャスミン茶

どちらの鍋コースにも+1,500円または2,000円でフリードリンクが付けられます



<飲み放題付きパーティーコースA お一人様/4,500円>・。繧ウ繝シ繧ケ_convert_20111102182318
 タイ料理の代表的な料理が揃って、飲み放題2時間付きのお値打ちなパーティーコースです
 ◆前菜盛合せ
  タイハーブ入りさつま揚げ
  蟹と豚挽き肉すり身揚げ
 ◆サラダ
  春雨と豚挽き肉のスパイシーサラダ
 ◆メイン
  白身魚のフライ
 ◆タイカレー
  豚肉のレッドカレー
 ◆デザート
  杏仁豆腐

<飲み放題付きパーティーコースB お一人様/5,500円>
・「繧ウ繝シ繧ケ_convert_20111102182340
 せっかくタイ料理を食べるならやっぱり食べておきたいトムヤムクンやガイヤーン、
 ぜひお試し頂きたい珍しい食材「ソフトシェルクラブ」をご用意しました。
 ◆前菜盛合せ
  タイハーブ入りさつま揚げ
  蟹と豚挽き肉すり身揚げ
 ◆サラダ
  春雨と豚挽き肉のスパーシーサラダ
 ◆スープ
  トム・ヤム・クン
 ◆メイン
  ソフトシェルクラブのフライ
  鶏肉のタイ風グリル
 ◆タイカレー
  豚肉のグリーンカレー
 ◆デザート
  タピオカのココナツミルク

飲み放題コースA・Bには+500円でタイのお酒や果実酒、ワインが増える
スペシャルフリードリンクにグレードアップが可能


この4つのコースは前日までにご予約下さいませ
より詳しい内容はこちらのページにも載せていますのでご覧下さいね

身体の奥から温まる、タイのお鍋、ぜひ食べて頂きたいです


Siam Garden
三林



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
