

ぶどう狩りに行ってきました!

こんばんは

先日の日曜日、お店の定休日だったので
お店のみんなと、その家族、お友達のタイ人勢揃い、
総勢25~30名程で、ぶどう狩り&BBQに行って来ました

このあいだの日曜日と言えば・・・
そう、あの台風の真っ只中

普通だったら中止ですよねー
でも準備もばっちり、台風でも決行
ということで向かった先は岡崎市にある「ヤマサ園」さん。

ぶどう狩りしながらその下でBBQが出来て、しかも屋根付き

budou_convert_20110908184657.jpg


台風だったけど何にも困る事なく楽しめました~

293501_256365351052222_100000362762688_881702_853768_n_convert_20110908184851.jpg


あ、タイ人のみんなとのBBQはもちろん、チリソースやタマリンドスース持参、
ドリアンチップもあったし、グリーンマンゴーのサラダもその場でヤムしちゃいますよ

318963_10150285494823859_672828858_7744139_3474783_n_convert_20110908185119.jpg


私は初めてぶどう狩りに行ったのですが、
とっても楽しかったのでまた行きたいと思いました
10月中旬までがシーズンのようですので、気になった方は是非どうぞ


「ヤマサ園」
〒444-2104
愛知県岡崎市駒立町カワテ56.57
tel:0564-45-5566


Siam Garden
三林



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
