

LUNCH BOX持ってお出かけしませんか??

<2011.4.7の記事>

こんばんは、三林です

今日は日中とても暖かかったですね~
やっとやっと待ちに待った春が来てくれたという感じ

お店の前の大通りを行く人々の足取りも
今までの首をすくめた早歩きではなくて
日差しを楽しみながら行くような、軽やかさを感じられた日でした。
これだけでなんだか幸せを感じませんか~??

お花見したいです・・・



さてさて、今日は先日のJINMONの紹介の通り
『自慢のシェフです、part2!』と行きたい所だったのですが
あいにく、噂のシェフライオン君と私の出勤日が重ならずすれ違い、
まだ取材(ちょっと大袈裟)が出来ていないんです・・・



というわけで今日は、こんな春の陽気のランチタイムにぴったりな
Lunchのご紹介させて頂く事にしました!


実はSiam Gardenでは平日限定で『TakeOut LUNCH BOX』を
ご用意させて頂いております


内容はこの5品↓↓↓
◆鶏肉のグリーンカレー
鶏肉のグリーンカレー

◆豚肉のレッドカレー
豚肉のレッドカレー

◆海老のイエローカレー
海老のイエローカレー

◆海老入りパッタイ
海老入りパッタイ

◆月替りのオススメメニュー
イメージ

ご注文後、5~10分でお渡しできます。
事前のお電話でのご注文も承っておりますので
少しでもランチタイムをゆっくりと過されたい方にはこちらがオススメ

お値段は700円。
通常のワンプレートランチ、アラカルトと比べても味は変わらず断然お得
だから皆さんにもっと知っていただいて御利用頂ければと思います


これからどんどん暖かくなって来て
ランチタイムにお弁当買いに行ったり
1時間だけでもオフィスを抜け出してお外でランチなんてのも
気持ち良い季節ですよね

是非是非、御利用くださいませ。





Siam Garden
三林

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
