

名古屋テレビ『たべあるキングの推しメシ』に取材していただきました♪

こんばんは

暑い日が続いてますね
あと2カ月近くも続くと思うと少し憂鬱になります

そんな暑い日が続いていた、先週の土曜日に、
名古屋テレビさんの『たべあるキングの推しメシ』という番組の取材に来て頂きました

「史上最強のグルメブロガー」集団が、名古屋の推しメシをたべあるくという企画
『夏だカレーSP』というタイトルがついてます

放送前なので詳しい内容はですがこれに予告があります


放送日は8月15日(土)25:25~25:55です(予定)
お盆の深夜ですが、ぜひ見てくださいねー



Siam Garden

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
