スポンサーサイト


『KELLY』9月号に掲載頂きました♪

こんばんは

梅雨明けしましたが、しばらくが続きましたね。
カラッと晴れて夏本番に早くならないかな
暑い夏ほど無性に食べたくなるのが、タイ料理や辛グルメ

そんな時に便利な雑誌が本日、発売されました
   KELLY』9月号 ~進撃のうま辛 122ヒーハー


タイ料理をはじめ、なんと<13カ国のアジアめし>が大集合
国ごとにテーマがあり、タイは“美味しさ狂うほど! VIVA☆辛パクチー狂

サイアムガーデンは、大海老のトムヤムクンを紹介してます
  スパイシーだけどまろやか。上品な味わいに仕上げてます
パクチーが足りない人には、追加でおかわりできます
辛さも調整いたします 刺激が欲しい人はスタッフへ欲しいと言ってください
KELLY2.jpg
小さい枠ですが、自慢のシェフも載ってます

これから夏本番を迎えますが、各国のうま辛料理を食べて、暑い夏を乗り切りましょう

SiamGarden
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
