スポンサーサイト


自慢のシェフです part3

こんばんは


今日は久しぶりにスタッフ紹介の続きを・・・。

Siam Gardenにはタイ人シェフが3人。
これまでにタイ人シェフのトゥン料理長シンちゃんの紹介をしましたので、もう1人のシェフの紹介を



サイアムガーデンの陽気なお父さん「クンニティー・トンポートー」
通称「ワンさん」
ワンさん

<経歴>
 バンコク Royal Orchid SheratonにてCookとして就業
 バンコク Sheraton Grande SukhumvitにてCookとして就業
 来日、SIAM GARDENにてシェフとして就業

<好きな事>
 ・フィットネス。ランチ営業後~ディナー営業まで、ほぼ毎日ジム
  健康診断で若干高めの数値が出たのをきっかけに、いきなり健康志向に
  運動と食生活改善でなんと!4ヶ月で12kgも減量して、今はかなりスリム体型
 ・賭け事。意外とギャンブラー

<好きな食べ物>
 ・減量の為、魚とヨーグルトばかり食べた時期を経て、減量に成功した今は何でも食べられるように
 ・実はパスタが好き
  バンコク時代、イタリアンのシェフをしていた事も。まかないでたまにトマトパスタ作ってくれます。
 ・お米とスイカの組み合わせ
  タイの古い人達にとってはご飯と果物を一緒に食べるのは結構普通だそう! 
  若い人でもたまに好きな人はいるらしい。
  
<休みの日の過し方>
 ・インターネットでタイのTV鑑賞
  お笑い番組やバラエティが好き
 (ちなみにワンさんの笑いのセンスは抜群)
 ・たまにパチンコ。
   
 <日本で行ってみたい所>
 ・雪まつりの写真を見てからずっと、札幌に行ってみたい。
  私に、「連れて行ってくれるか?」と・・・。



ちなみに、「ワンさん」のチューレンの由来は、特に深い意味は無く
お父さんが「ワットさん」だったので、両親が呼びやすいようにそこから取った様だとのことでした


一見穏やかそうですが、カメラを向けると一瞬でこんなおどけた顔をしてくれて、
皆をドッと笑わすのが上手なワンさんです
辟。鬘契convert_20110614195242




皆様、ご来店の際には是非エントランスの小窓からシェフ達の様子をを覗いてみてくださーい



Siam Garden
三林
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
