スポンサーサイト


あの感動をもう一度♪タイフェスの模様がテレビで紹介されます!

梅雨真っ盛り、しっとりと潤った感じも室内にいればいいものです。
晴耕雨読、日本人は時の過ごし方を上手に表現しますね。
とはいえ今週末は東京・上野公園でタイ文化フェスティバル開催されますからすこうし雨も我慢してくれますように。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、今日は皆様にステキな(とっても!)お知らせがございます^▽^♪

タイフェスティバル in 名古屋5月28日(土)のGMM Grammyライブ、ご覧いただきました方にはステージ上でNICOLEとTon the Starの2人を追いかけるテレビカメラがあったこと、ご記憶にあられる方はおいででしょうか。
気になりませんでした?気になりませんでした??

カメラを回しておられましたのはテレビ愛知様、日曜深夜の人気音楽番組「music channel a-ha-N」の収録でした!NICOLEのインタビューの模様も収録がありますのでますます楽しみなのです^^

今だから申し上げられますがこの日のGMMメンバーは超ハードスケジュール!

当日5月28日の朝名古屋へ到着してそのまま会場で音あわせ~ちょっと休憩~テレビ愛知でインタビュー~タイフェスティバルin名古屋でライブ!

NICOLE、「ナゴヤ、スッゴイ!」「ナゴヤ、サイコー!」って何度も言ってくれてましたね^^
お帰りまでずっと名古屋っていいね!お天気のいいときにまた絶対来るわ!っておっしゃってました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

6月12日(日)の「a-ha-N」はタイポップ特集、NICOLEの他にも多くのタイポップが紹介されるそうです。
名古屋発タイ最新カルチャーの紹介にタイフェスティバルin 名古屋、お手伝いできましたこととてもとてもうれしく存じます(-人-)

お時間ございます方にはぜひ、お見逃しなくお願い致しますね。見なきゃ損です!
雨の中でも元気いっぱいのフェス、思い出して来年へ期待馳せていただければと存じます( ̄ー ̄*)
ぜひ、次回はお天気の下で。


JINMON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
