料理本『いちばんやさしい タイ料理』完成しました!♪

こんばんは


ついに、というかやっと完成しました
料理本 『いちばんやさしい タイ料理

いちばんやさしい タイ料理

昨年の年末から取り組んできました、このプロジェクト

お話を頂いてから、完成まで出来るか心配でしたが、無事製本品が出来ました
実は、本日見本誌が届いたのです

発売日2014年7月中旬予定
定価:1,600円(税抜き)
発売元:成美堂出版


サイアムガーデンの料理長、パカマス・タンシリピンヨー(トゥンさん)
が監修・料理した全105品のタイ料理のレシピ

タイの定番料理から伝統的な料理やタイの知識や食材の紹介も
もちろんサイアムガーデンで召し上がれる料理もしっかり紹介されています

タイ料理を初めて挑戦する方でもわかりやすく、たくさんのプロセス写真、ポイント解説も


この料理本で、
もっと身近にタイ料理、タイの魅力が少しでもお伝えできればと思います


料理本完成までにお世話になりました、多くの関係者の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


今後、レシピの紹介や完成までの裏話が紹介できればと思っています
楽しみにお待ちください

Siam Garden
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR