

Hot&Spicyなタイのお鍋で身体ぽかぽかに♪

こんばんは


寒くなってくるとやっぱり食べたくなってくるのが「お鍋」ですよね
弊店でも「お鍋」ご用意しておりますよー

タイ料理で鍋??と思うかもしれませんが、
「タイスキ」がとっても有名な事からもわかるように、タイでもお鍋食べるんですよね。
スパイスやハーブを使うタイの鍋は、特に身体の奥からぽかぽか温まります


サイアムガーデンのお鍋が食べられるオススメコースはこちら

タイの鍋の定番!旨みスープと溶き卵、具沢山の「飲み放題付 タイスキ鍋コース」
  お一人様5,000円(飲み放題2時間付)

スパイシーな香りとココナツミルクのコク!身体温まる「飲み放題付 グリーンカレー鍋コース」
  お一人様5,000円(飲み放題2時間付)



タイスキ鍋コース
タイスキ鍋コース
 ◆前菜 
  海老とタイバジル入り生春巻き
  蟹と豚挽き肉のすり身揚げ
 ◆サラダ
  グリーンパパイヤのスパイシーサラダ
 ◆鍋
  具沢山のタイスキ鍋
 ◆デザート
  マンゴーアイスクリーム 

すっきりチキンスープに沢山の具材を入れて煮込む、タイの定番鍋
当店では具が煮えたら最後に卵をふわりと溶くのがポイント
酸味の効いた特製タイスキソースと刻みパクチー・唐辛子などの薬味でお好みに味を加えてどうぞ。
最後の〆に、ご希望のお客様にはジャスミンライスをお出ししておりますので
旨みたっぷりのスープで雑炊をどうぞ。



 グリーンカレー鍋コース
グリーンカレー鍋コース
 ◆前菜 
  海老とタイバジル入り生春巻き
  蟹と豚挽き肉のすり身揚げ
 ◆サラダ
  グリーンパパイヤのスパイシーサラダ
 ◆鍋
  具沢山のグリーンカレー鍋
 ◆デザート
  マンゴーアイスクリーム

食欲をそそる「スパイス」とコクのある「ココナツミルク」の香りに
青唐辛子」の程よい辛さが絶妙
ほんっとに良い香りがしますよ
鶏肉、豚バラ、シーフード、野菜に豆腐・・・と色々な具材が入ってボリューム満点
こちらも〆ご希望のお客様には雑炊を。
  
 

私は熱々のタイスキにたっぷりパクチーと刻み唐辛子も入れて
熱い!辛い!と言いながら食べるのが好きです
身体がポカポカ温かくなりますよー


忘年会や冬の飲み会で、ぜひぜひタイ鍋をどうぞ


Siam Garden
三林

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
