スポンサーサイト


名古屋テレビ「昼まで待てない!」に取材して頂きました

こんばんは


お盆休み明け、少し憂鬱になりそうな週もやっと後半・・・
皆様、そろそろ本調子に戻られた頃でしょうか??

お蔭様で、お盆休み中沢山のお客様にご来店頂きました
有難うございました!!
混み合い、せっかくご来店頂きましたのにお待たせをしたり、お座り頂けなかったお客様、
大変申し訳ございませんでした。

またのご来店心よりお待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い致します




さてさてそんな連休中、名古屋テレビさんの「昼まで待てない!」という番組の取材に来て頂きました

今回取り上げて頂いたのは
毎月2日間だけ開催している「オーダーブッフェランチ」について

放送は今度の土曜日、8月24日 10:45~です
ぜひぜひご覧くださいねー


Siam Garden
三林
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
