

【緊急】オークションを開催します!

タイフェスティバル in 名古屋2011、開催までもう片手も要らない日数にΣ(・ω・ノ)ノ
時が過ぎるのって早いものです。色々詰め切れていないところもありますがまあ何とかなるでしょう。
ってとこまで準備進んでおりますよ、ご期待ください(o^∇^o)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて、私の手元にございますこの写真、ご許可をいただき掲載申し上げておりますことまずはお断り致します。
Tシャツのモチーフは言うまでもなく我が国・日本の国旗です。見え辛いかと存じますが“NIPPON 2011”と記載ございます。

Tシャツ1


多くの寄せ書きが見えるでしょうか、1人、2人ではないたくさんの数のメッセージ。彼らによるもの。

教えてください!


(写真左上から)タイタニアム、Nana、チアー、ボーイ・パッゴーン、DJヌイ・・・、聞いただけで胸ときめく(*゚▽゚*)タイの今を代表するアーティストの数々。ただし彼らはごくごく一部。総勢20名を超える著名人がこの寄せ書きに参加されています。ある、1人のテレビ関係者の提案で始まった運動なのだそうです。

この貴重な、思いの詰まったTシャツを図らずも私共2枚もお預かりすることができました。
つきましては下記要領でオークションを開催させていただくこと、緊急決定しましたことをここにご案内申し上げます。
 ________________________________
 ◆開催日◆
   5月29日(日)17時15分~[あなたの“タイ”を教えてください]イベント内
 ◆内 容 ◆
   チャリティオークション(サイン入りTシャツ2枚)(予定)
        *オークションで得た収益は全額、東日本大震災義援金に充当致します
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆様の善意を「お金」という手段に換える以外の方法を持ちませんことお許しください。
善意詰まった「お金」は必ず必要な時に「善意」に還る、そう信じさせてください。

2011年3月、日本は未だかつてないほどの痛みと悲しみを伴って春を迎えました。
多くの人が命を失い、大切な人を失い、痛みを伴い、今なお苦しむ人が大勢おいでになります。
各位「心配です」「がんばれ」、という言葉の遠さ、口惜しい思いをされたことと存じます。

悲しみに沈みそうになる日本に世界中から暖かな支援が寄せられました。
タイからも多くの政府・民間の両方からの救援物資、救護活動、支援の心が届けられています。

Thai for Japan, Thai loves Japan.
タイからの気持ち(ナムジャイ)、間違いなくお預かりしています。
今週末、皆様のお手元へ確かにお届け致します。

タイフェスティバル in 名古屋2011会場内では3箇所の募金箱を設置、合わせて企業ご協賛品や“Thai loves Japan”を記したオリジナルTシャツを販売致します。

収益は全額、被災に苦しむ方々への義援金に充当致します。
金額と届け先はイベント終了後、必ず当ブログにてご紹介申し上げます。
重ねまして皆様のご協力、伏してお願い申し上げます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

誰に聞かれても(ひたすら聞かれ続ける)「週末はくもり!」と言い切る私ですが
もし、もし雨に降られたら・・・空が泣いてる、と思うことに致します。うれしくて。

一個の感傷で恐縮です。後で読み返したら恥ずかしい気がします。
一刻も早くスカッと晴れた空の下、日本全体が笑えますように。

あと3日!


JINMON

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
