

女子パワー炸裂のタイフェスです^^

週末はタイフェス大阪、お出掛けになった方も多いことと存じます。
お天気のよい土曜日、土砂降りから垂直回復の日曜日、どちらも大変な人出でした。
あやかりたい・・・-人-どうかあやからせてくださいm(__)mできれば追い抜く勢いで!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて、今年もイベント盛りだくさんのタイフェス名古屋、今年のイベントは“ステキ女子”の登場が目立ちます^^*
華やかなステージ、お待ち申し上げておりまする^▽^♪

◆出演の順ですね、まずはチャオパヤ舞踊団の面々。
e-会場風景

毎年のことですが開会式の後はタイ舞踊、と個人的に決めております。
タイの舞踊学校でみっちりと伝統舞踊を学んだ彼女ら、自前の衣装は毎年変わっていますこと、お気づきでしょうか。楽しんでもらいたいいいものをお見せしたい、と美しくもやさしい女子達なのです。
【チャオパヤ舞踊団によるタイ舞踊】
 5月28日(土)12時~/15時15分~
 5月29日(日)11時~/15時~

◆次はタイの花・フルーツカービングのデモンストレーションです^^
ウェブサイトによれば“ふと思い立って”出掛けたタイで学んだ技術、日本への普及を目指し日本タイカービング協会を設立された富松先生によるカービング、会場内でも体験レッスンができるのでは・・・ないかと^^*
【タイカービング・デモンストレーション】
 5月28日(土)14時45分~
 5月29日(日)15時45分~

◆今年初登場ですね!タイ料理のデモンストレーションは長澤先生に^^
長澤さん

タイ料理教室ティッチャイタイフードを展開されその行動範囲は広がり続ける一方。私もお仕事深く深くお付き合い願っておりますがとにかくタイが好き!タイ料理が好き!のポジティブオーラ溢れるステキ女子^^*得意のタイ語で二ヶ国語放送、企画してるとかしていないとか。
【タイ料理デモンストレーション】
 5月28日(土)16時~
 5月29日(日)13時45分~

◆ステキ女子は身体の中から。
日曜は朝からご来場各位に深呼吸、中部タイマッサネットの谷口先生によるルーシーダットンで始まります。タイ古式マッサージを極めた大人女子・中部タイマッサージ会の頼れる母^^
身体にきれいな空気が入るって気持ちいい!を教えていただけるハズ。
【ルーシーダットン】
 5月29日(日)10時半~

◆そしてこの方!すでにお問い合わせひっきりなしきておりますステキ女子・タイ代表!
ニコル 写真1

お待ちしてますよお待ちしてますよ、NICOLE^^
さっすがNICOLE、想定外のサプライズも・・・・・・・・・・・・・・・・・あるかもです^▽^♪がんばれエック。
【GMM Grammy ライブ】
 5月28日(土)18時45分~
 5月29日(日)18時45分~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

不動のMCタイ国政府観光庁の井上姉さんも忘れちゃいけないパワフル女子!日々姉と呼んで慕わせていただいておりまする^^*
大阪のMCもホントステキでした、姉さん、今年もがんばろうね!

男子ももちろんステキですよ、時間があればご紹介致します。うふふ。
週末ねえ、曇りで収まってくれたらいいんですけど!



JINMON

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
