

今年のタイフェスメニューは!!

こんばんは

タイフェスティバルin名古屋まであと4日となりました!!

一番の心配事のお天気は、どうやら大丈夫そう




さてさて!遅くなりましたが・・・
今年のタイフェスメニューのご案内です


パット・ガパオ・ムーサップ<豚挽き肉のスパイシーバジル炒め> ¥500
みんな大好きなガパオご飯!
スパイシーだけどジューシーで美味しい♪
ジャスミンライス付です。
ガパオ


ゲーン・キアオ・ワーン・ガイ<鶏肉のグリーンカレー> ¥500
やっぱり食べなきゃ!
ココナツミルクのまろやかさと青唐辛子の爽やかな辛味のグリーンカレー
ジャスミンライス付です。
キアオワン


ソムタム・タイ<グリーンパパイヤのスパイシーサラダ> ¥500
もちろん今年もソムタムやります!
ヘルシーで身体にも良いので女性に大人気
ソムタム


ヤム・ウンセン・ムーサップ<春雨と豚挽き肉のスパイシーサラダ> ¥500
酸っぱ辛いソースと豚挽き肉、
色々な具材が春雨に絡んで絶妙~♪
ヤムウンセン


ガイ・ヤーン<鶏肉のタイ風グリル> 2本¥400
ムー・ヤーン<豚肉のタイ風グリル> 2本¥400

ガーリックや黒胡椒、タイの調味料でしっかり下味を付け
タマリンドの甘酸っぱいソースで焼き上げます。
おかずにもおつまみにも♪
ガイ・ヤーン
ムー・ヤーン


カオ・ニャオ<タイのもち米> ¥300
ガイ・ヤーンやソムタムには絶対カオ・ニャオとのセットをおすすめ!!
タイ人みたいに指先で丸めて食べだしたら止まりません
カオニャオ

そして今年は、タイのビールも色々ありますよ~!
シンハービール
チャーンビール
リオビール      330ml缶 各¥400

ぜひぜひ、3種類全部買って飲み比べしてみてくださ~い(笑)
thCA0L9ZE1.jpg


お店ではみんなで必死に仕込み中
あと少し・・・頑張ります


皆さまのご来店お待ちしております


Siam Garden
三林

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
