

イオン「タイフェア」でサイアムガーデンのレシピが!

こんばんは

ゴールデンウィークが始まりましたね~
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日はとってもいいお天気だったから
お出掛けされた方多いのではないでしょうか

この連休前半中、全国のイオンさんでイオンワールドフェスタ「タイフェア」が開催中なんですよ~
title-thailand.jpg


4/25~29まで、タイの野菜・フルーツ・調味料・加工食品などなどが
大集結している様です

普段だと専門店に行かないと手に入らないものが、全国のイオンさんで買えるなんて
なんてスゴイ事


実は、今回のタイフェアにはSiam Gardenも
少しご協力させて頂いたんです

「FoodNote」という売り場に置いてあるレシピブックの
アレンジレシピを数品ご提案しました

レシピはこちら
bnr_foodnote.jpg
http://www.aeonretail.jp/shopinfo/foodnote/index.html

このうち、トム・ヤム・クン、ヤム・アボカド、ガイ・ヤーンが弊店からのメニュー

お店の本格レシピを、より簡単に、
そして、食卓に並ぶおかずとして沢山野菜も食べられるメニューにアレンジ

どれもタイフェア中のイオンさんで手に入る食材で作れます

ぜひぜひイオンさんの「タイフェア」に行って
レシピブック見てみて下さいね


Siam Garden
三林

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
