スポンサーサイト


[Thai Loves Japan]記念Tシャツができました!

やったあ週末(^∀^)パイナイ、パイナイ(どこ行く、どこ行く)?私は大阪へ!
日曜日は雨なんですね、大阪は晴れますように!

さて、そんなことを申しております間にタイフェスティバル in 名古屋2011 開催まで1週間となりました。
来週の今頃は日本各地の出展者各位、名古屋へ集結して準備余念ないころ。
笑ってお迎えできるための準備、努めておりまする。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日のテーマ・タイフェスティバル in 名古屋記念Tシャツを作成することになりました。
弊イベント自慢のゾウがモチーフ、かわいいでしょ^^*

thai-t


【東日本大震災チャリティーTシャツ&タイグッズ販売!】
収益は東日本大震災で被災された方々へ全額寄付いたします。
*タイフェスティバルin名古屋実行委員会 東日本大震災物販ブースにて販売しています。


当日はスタッフ全員強制着用、会場内にたくさんのゾウ達があふれます。
サイズはジュニアサイズからXLまで幅広く取り揃え、1枚1000円にて販売致します(予定)。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

仲良しでお揃いに(私ともお揃いですスミマセン)(売り上げ減ったりして)、楽しかったな、の思い出と共にお持ち帰りいただければありがたく。
Tシャツと交換にお預かりしました皆様の善意、間違いなくお届け致します。

他にも日本国内未発売のタイグッズ(!!!)販売も計画中です^^
売り子のミサコちゃんも気合十分、お見逃しなく。



JINMON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
