

来月はタイフェスティバル!!

こんばんは


桜もあっという間に散って、そろそろ初夏の雰囲気・・・
と言う事は、待ちに待ったタイとタイ料理の季節がやってきますね


そして!
毎年恒例になりました「タイフェスティバルin名古屋

今年は5月25・26日(土・日)
久屋大通り公園・久屋広場で開催します

弊店ももちろん出店しまーす
それに伴い、誠に勝手ながらこの2日間は、実店舗の営業はお休みさせて頂きます。
どうぞご了承ください

皆さま、ぜひぜひタイフェスに遊びに来てくださいね
スケジュール、もうタイフェスの為に空けておいてください

タイフェスって?
という方はこちらのブログを読んでみてくださいね


タイフェスの詳細、弊店のメニューなどは
また決まり次第ご報告致します

必ずタイフェスに来て頂きたくて、取り急ぎ日程のご報告でした


Siam Garden
三林

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
