

「月刊KELLY『テイクアウトして集合!おうちレストラン』」に掲載頂きました♪

こんばんは

今日は良いお天気で堀川添いの桜がとっても綺麗でした
お花見シーズン到来ですねぇ
桜



さてさて、本日発売の月刊KELLYさんの特集で
弊店のお料理を取り上げて頂きました


今月号の特集は
テイクアウトして集合!おうちレストラン
“話題の店を予約して女子会”も楽しいけど、
今、気分なのは好きな料理&ドリンクをテイクアウトして、
親しい友人達と気兼ねなく楽しむ“おうちレストラン”
KELLY.jpg
一緒に料理を盛り付けしたり、飾り付けしたり、
みんなでやる共同作業もなんだか新鮮。
そして準備が整ったらワイングラスを持って乾杯~!って
想像するだけでわくわくしてきちゃう♪
この春は「おうちレストラン」開店しよう!

こんなテーマでした


掲載頂いたお料理は
クン・パット・メット・マムアン・ヒマパーン <海老と彩り野菜のカシューナッツ炒め>
クンパットメット
みんなが大好きな海老のフライと、玉ねぎ・ピーマン・赤ピーマン等の彩りと香りの良い野菜、
コクがあって食感の楽しいカシューナッツをタイの色々な調味料で炒めて、
少し甘めでスパイシーに仕上げた、具沢山で見た目も華やかな一皿


ハームパーティーって私もよくやるのですが、
ホスト側はお料理や飲み物の事前準備はもちろん、
会の流れに合わせて仕上げの調理をしたり、と
ワイワイしながらも手を動かして、ちょっと負担がかかりますよね
もちろんそれも含めておもてなしするのは楽しいのですが…

でも、もっと気楽に手軽におうちでワイワイするには
買ってきて盛り付けるだけで美味しいプロの味が楽しめる
レストランのTakeoutは嬉しい

弊店の他にも素敵なお料理がTakeout出来る
お店が沢山載っていましたので是非ご覧下さいね



サイアムガーデンのお料理は、一部を除いて
ほぼ全てTakeoutして頂けます。

おうちで一から作る事がまだまだメジャーではないタイ料理、
特に弊店のお料理は彩りも綺麗なので
盛り付けるだけでテーブルがぱっと華やかになる事間違いなしです


事前にお電話頂ければ、お待たせする事なくお渡し出来ますので
品数が多い場合などは是非ご予約くださいね


Siam Garden
三林

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
