スポンサーサイト


料理教室無事終わりました!

こんにちは

以前ご紹介していた「中部電力さん デザインの間」でのトゥン料理長の料理教室イベント
無事終える事が出来ました

今回のお教えしたメニューは
「牛肉のチャイニーズケール巻き(ヌア・ムアン・カナー)」
「フライドソフトシェルクラブのカレー風味卵ソース(プーニン・パッポン・カリー)」

そう、PSで紹介したあのカレー!惜しげもなく作り方伝授してます


トゥンさんがデモをしながらタイ語で説明、隣で私がそれを日本語でお手伝い、という形で行いました。
様子はこんな感じ・・・

午前と午後の二部制でそれぞれ16名ずつ。
700円ってお値打ちですよね。
中電料理教室

始まる前のチェック。ちょっと緊張します。
中電料理教室

めっちゃ綺麗なデモキッチン
そんでもってオシャレ~
中電料理教室3

デモキッチンの後ろに生徒さんが使う、各メーカーのキッチンが4台。
大きいモニターも沢山あります。中電料理教室

作り方を教えるパカマス先生
逕サ蜒・008_convert_20110518135155[1]


出来上がったお料理召し上がれ~
IMG_0995_convert_20110518140024.jpg



私達、不慣れもあり至らぬ点も多々あったかと思いますが
デザインの間スタッフの皆さんは手際が良くて親切で、ほんとに楽しくイベント参加させて頂く事が出来ました。
有難うございました

また機会があれば料理教室やっていきたいなと思ってますので
その際には皆様ご参加くださいね~


Siam Garden
三林
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
