スポンサーサイト


「加藤商会セット」!

こんばんは

皆さま、中京TV「PS」ご覧頂けましたか~?

シェフ達、真面目な顔して仕事してましたね~
マネージャー横田もなんだか緊張してましたよね~
あ~面白かった

と、ちょっと皆さんとは違う目線で楽しんだ私

中京TVさん、とっても素敵に撮ってくださって有難うございました



さてさて、柴田理恵さんが提案してくださった『加藤商会セット』
サイアムガーデンの美味しいとこ取りでお値打ちなセットになりました

柴田さんに召し上がって頂いた「ソフトシェルクラブ」のカレーに加え、
前菜3品、タイカレーといえば!のグリーンカレー、デザートがセットになっております。

内容は
加藤商会セット

◆前菜
 海老入り生春巻き 
 タイハーブ入りさつま揚げ レッドカレー風味
 イカとレモングラスのサラダ
◆タイカレー
 フライドソフトシェルクラブ カレー風味卵ソース
 鶏肉のグリーンカレー
 (タイ香り米付)
◆デザート
 クリアゼリー クラッシュアイス添え

3,000円 5月中、月~木曜日のディナーでご注文頂けます

是非是非、ご注文くださいね


Siam Garden
三林

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加藤商会セット・・・早速食べに行きます。

PS 面白かったです。早速食べに行きます。
sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
