スポンサーサイト


ココロとカラダ温まる「オリジナルホットアルコールドリンク」始まりました!

こんばんは


昨日・一昨日、名古屋も結構雪降りましたねー

数ヶ月前から日本に来ている留学生のケオちゃん
生まれて初めての雪!って喜んで走って外に出て行った姿が可愛くて
思わず写真を撮ってしまいました

一緒にはしゃいで外に出るシェフ・シンちゃん
日本に来て長いのでもう何度も雪見ているはずなのに、
いつも雪が振り出すと嬉しそうです
初雪_



こんなに寒くなってくるとやっぱり温かいものが飲みたくなる・・・

という事で、

冬のオススメドリンク『オリジナル ホットアルコールドリンク』が出来ましたー



ウォームド・グアバ
タイのトロピカルフルーツ「グァバ」のリキュールを使ったホットカクテル。
レモンのほのかな酸味が爽やかで飲みやすい。
ウォームドグアバ

あいやら・ホット柚子
タイ米焼酎「あいやら」と柚子のシロップ漬けのお湯割り。
柚子のほっとする香り。
あいやら柚子

あいやら・ホットジンジャー
タイ米焼酎「あいやら」と生姜のシロップ漬けのお湯割り。
ジンジャー効果で身体がポカポカに。
あいやらジンジャー

ホット・ハニー・ワイン
冬の定番、ホットワイン。
甘くてスパイシーなハチミツとシナモン、オレンジの風味。
ホットワイン


温かいお酒って身体の奥からぽかぽか温まりますよねー
お食事の最後の方で飲んで温まっていただいたら、寒い帰り道も温かく帰れるかも

ぜひお試しください

Siam Garden
三林



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
