スポンサーサイト


【タイフェスティバル in 名古屋2011】東日本大震災義援金の募集を致します<(__)>

お天気のよい週末になりました!
GW明けで今週はゆっくり、なんて向きも多いでしょうか^^
月末もこんなお天気だったら最高 ̄ー ̄*ぜひ>人<

タイフェス名古屋も気が付けばもう再来週、今日は皆様へご相談(2)がございます。
公園内での行為として名古屋市中土木事務所へもご許可をいただいてまいりました。

_______________
東日本大震災への支援お願い 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2011年3月11日の東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

タイフェスティバル in 名古屋2011では各社よりお預かりした協賛収入の一部を義捐金として寄付致します。
また、開催期間中は会場内にて出展者・来場者の皆様からの募金を受け付けます。
集まりました義捐金は日本赤十字社等を通じて全額、被災者の皆様へお届け致します。

皆様の暖かなご協力をお待ちしております。
We pray for Japan.


会場内3箇所(予定)に募金箱を設置させていただきます。
合計金額は後日、当ブログにて1円の狂いなくご報告申し上げます。
募金の行く先についてももちろんのこと。

タイフェスティバル in 名古屋2011、開催いたしますからにはとにかく皆さんに楽しんで、笑っていただく場となりたく存じます。そのための種と仕掛け、力不足ではありますが日々育てておりまする。

誰かと一緒に笑えばやさしくて明るい気持ちが伴う、そう信じます。
募金と共に皆様のやさしさ、かの地に届きますように。

タイフェスを100倍楽しむ方法、こちらです^^*募集中♪


来週は[タイフェスティバル大阪]ですよ!
関係者各位、がんばって♪笑って♪楽しんで♪


JINMON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
