スポンサーサイト


タイからスナック菓子のお土産

こんばんは


タイに里帰りしていたアルバイトのメイさんからお土産もらいました

右が「ドリアンチップス
私はドリアンチップスが大好きなので、
最近みんなが里帰りする度にリクエストをしています

左は「ジャックフルーツチップス
これは私は初めて見たので早速食べてみたけれど
実をそのままカラッと乾燥させてあるような感じ
パリッとした食感と凝縮された甘味が、食べ応えがあって美味しかった
ドリアンチップス__


そしてこちらはタイフード風味のスナック菓子

右がグリコの「ラープ味のプリッツ

左はLay’sの「タイバジル味のポテトチップ
スナック__

こんなのあるんですね~
どちらも想像していた以上に辛くてイイ感じでした

どれも、どなたにでも喜んでいただける手軽なお土産に良いですね
タイに行かれたらぜひ探してみて下さい


メイさん、ご馳走様でした


Siam Garden
三林

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
