スポンサーサイト


PS・・・

<2011.5.6の記事>

こんばんは、三林です
GWも終盤。
皆様いかがお過ごしでしょうか


Siam Gardenでは3連休でのオーダーブッフェランチに
沢山のお客様にご来店頂き、お陰様で忙しくもとっても嬉しい連休でした
ありがとうございました


さてさて、そんな中今日は「PS」が来ましたよ
そう、あの中京TV「PS」さんです

「PS☆町の宣伝マン」という企画で納屋橋周辺の特集との事で取材して頂いたんです~
 
当店は柴田理恵さんにご来店頂き「プーニン・パッポン・カリー(ソフトシェルクラブのカレー風味卵ソース)」
を召し上がってきいただきました

その他オススメのお料理やシェフたちが厨房でお仕事している所も撮って頂いたので
どんな風に編集されるのか楽しみ~


高田純次さん、加藤晴彦さん、モンキさんも隣の広場で撮影してて拝見出来てちょっとウキウキしました
ちなみに柴田さんはTVで見るまま、明るくて感じの良い方という印象。
「美味しかった~有難う~」と言って下さって嬉しかった


オンエアは5月15日、
ちなみに私は映っていませんがマネージャー横田が出て来るかもしれませんよ
是非チェックしてくださいね~

では皆様、残り数日のお休みくれぐれも安全と健康には気をつけて、
十分満喫されて下さいませ


Siam Garden
三林
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
