スポンサーサイト


Thai loves Japan、今年のテーマです!

<2011.5.2の記事>

明日から3日間、サイアムガーデン・ランチブッフェを開催致します♪
劇団四季・名古屋市科学館を初め遊びどころいっぱいの名古屋へぜひ♪

=======================
タイフェスティバル in 名古屋2011 リーフレットが出来上がりました^▽^♪
好評(押し付け)配布中です、お入用な向きにはぜひ<thaifesnagoya@live.jp>へご用命ください。



今年のテーマはこれ、どうでしょう:

Thai Loves Japan น้ำใจสู่ญี่ปุ่น

タイ・ラブ・ジャパン~ナムジャイ・スー・イープン(日本への思いやり)。

今回のイベント開催に際しましては私共、少なからず躊躇も悩みも致しました。
同じ日本、ほんのわずか東北にお住まいだったというだけで被災し苦しむ皆様、1ヶ月半を経た今でも復興には程遠い道のり、あらゆる情報媒体にて思い知らされる惨状の日々は今なお、これからも続いてまいります。

タイフェスティバル in 名古屋は名古屋から日本を元気にします。
もとより小さな力ではありますが皆様に「参加してよかったな」と思っていただけるイベントを作ってまいります。
来場皆様の、出展、協賛、ステージパフォーマー、そして私たちのナムジャイ(思いやり)、
少しでも届けばよいな、と存じます。

皆が笑える2日間になりますように。
来年はもっと大きな輪で笑えますように。


開催に際しまして皆様にお願いを致します。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
【東日本大震災被災地向け義援金募集のお願い】

2011年3月11日の東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
タイフェスティバル in 名古屋2011では各社よりお預かりした協賛収入の一部を義捐金として寄付致します。
また、開催期間中は会場内にて出展者・来場者の皆様からの募金を受け付けます。
集まりました義捐金は日本赤十字社等を通じて全額、被災者の皆様へお届け致します。
皆様の暖かなご協力をお待ちしております。

We pray for Japan.

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

裏方はこれからが勝負です!
準備万端整えて皆様のお越しをお待ちしております!・・・と言えるようにがんばります^^*いまから^^*

GW後半も快適にお過ごしくださいね!

JINMON

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
