スポンサーサイト


ポスター&パンフレット配布中です!そこでお願いです<(__)>

<2011.5.1の記事>

GW中休みの曇天@名古屋、室内遊び楽しんでいただけてますように。
月末週末は2日とも晴れますように~(>人<)

日々サイアムガーデンの大切なコミュニケーションツールをジャックしてすみません<(__)>

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

タイフェスティバル in 名古屋2011開催まで1ヶ月を切りΣヾ( ̄0 ̄;ノ
準備そろそろ佳境に入ってまいりました。
ようやくポスターとパンフレットが出来上がってまいりましたので
昨日から名古屋市内各所で配布開始しております^^
クマガイさんと手分けして下さりそうなところへ^▽^thanks!!!
市内観光案内所・国際センター・タイ料理店などで配布開始しております♪
タイフェス会場久屋広場最寄・オアシス21内の観光案内所様、パンフレットお届けいたしましたら「待ってました!」とお声掛けてくださいました(T_T)毎年楽しみにしてる人がいるそうです(T_T)がんばります!

そこで皆様にお願いがございます。

タイフェスティバル in 名古屋2011 ポスターを掲示していただけるお店・学校・企業様、
パンフレットを置いてもいいよ、と言っていただけるお店・学校・企業様、

タイフェス名古屋の告知にご協力いただけませんでしょうか?
ご希望枚数添えてご連絡いただければ随時お送りさせていただきます。
ご連絡以下にいただければ大変ありがたく存じます:

 e-mail: thaifesnagoya@live.jp
 担当:神門(じんもん)宛

ご来場を計画していただいております個人様へもパンフレット、もちろんお送り致します。
“皆で作る”イベントが信条のタイフェスは名古屋だけ、老若男女何人にかかわらず参加いただき楽しんで、
盛り上がっていければな、と存じます。

皆で笑えばいいことがあるはず。
そう信じます。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

どんなパンフレットなのさ、というご意見もあろうかと思います。
次の話題と同時に発表させてくださいね^^
昨日偶然会ったタイ料理店のお母さんに「ดีใจมาก!!」って喜んでいただきました^^*v私もディージャイ・マーク(すごいうれしい!)

まだまだ続くGW、無事故で元気に食べ過ぎ飲み過ぎ気をつけて!
楽しんでお過ごしくださいますように。


JINMON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
