スポンサーサイト


モンドセレクション金賞受賞のグリーンカレー

こんばんは


お店でも販売している当社のレトルトタイカレー
RIMG0923_convert_20120316183624.jpg

この中でも一番人気の「チキングリーンカレー」が
今年もモンドセレクション金賞を無事受賞しました
これで4年連続金賞受賞

グリーンカレーの他には、お醤油で最高金賞、
その他もそうめんつゆなどでも数商品受賞出来ました。



モンドセレクションの授賞式は毎年ヨーロッパで開催されているのですが、
実は、今年は縁あって私も授賞式に出席させて頂いて来ましたー

今年の授賞式開催地は、ギリシャ・アテネモンド2__

授賞式がメインのタイトスケジュールでしたが、少しだけ観光も出来て、
とってもいい経験となりました

授賞式
モンド4__

主催者夫妻と
モンド2


サイアムガーデンで本格タイ料理を楽しんだら
お家でどうしても急にタイカレーが食べたくなってしまった時の為に
モンドセレクション金賞受賞のレトルトタイカレーをお土産にぜひどうぞ
タイカレー__


もちろん私はいつでも数個ストックしてます


Siam Garden
三林


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンドセレクション金賞受賞のグリーンカレー】

こんばんは、三林ですお店でも販売している当社のレトルトタイカレーこの中でも一番人気の「チキングリーンカレー」が今年も、モンドセレクションで金賞を無事受賞しましたこれで4...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
