スポンサーサイト


タイフェスティバル、ご来場ありがとうございました!

こんばんは


みなさん、もちろん先週の土・日はタイフェスティバルin名古屋お出かけになりましたよね
楽しんでいただけましたかー?

びっくりするくらい良いお天気の2日間となって
まさにタイ料理とタイビールがぴったりなタイ日和

そしてびっくりすくるらい沢山のお客様
会場は人!人!人!!!
人


サイアムガーデンもお陰様で、予想以上のお客様にお越し頂く事が出来、
初日が終わってから、慌てて深夜・早朝で2日目分追加の仕込をしました


いつもお店に来てくださるお客様も沢山お越しくださっていて、
本当に本当に感激でした

混雑時には、お待たせをしたりご迷惑をお掛けした事もあったかと思います。
申し訳ありませんでした

どうかこの日だけは「マイペンライ(気にしなーい)」と、お許し頂ければ幸いです
沢山のご来店ありがとうございました
当日



当日私達はお店の方が手一杯で、全然ステージ見られなかったんですが…
皆さんご覧になられました

今回2日間、素敵な歌とダンスでステージを盛り上げてくれていた「GOLF」くん

実は、タイフェス前日に名古屋入りし、リハーサルを終えてから
サイアムガーデンにお食事しに来てくれたんです

トード・マンプラー(タイハーブ入りさつま揚げ)、
カオ・パット・サパロット(パイナップル入りカレー炒飯)、
プーニン・パッポン・カリー(ソフトシェルクラブのと香味野菜のカレー)、
などなどを食べて「アロイ・マーク!(とっても美味しい)」って言ってくれました
カワイイ方でした
ステージちゃんと見れなくて残念
ゴルフ君



そして私事なんですが、この時期の日差しをなめていた私…
ブースの屋根辺りに立って接客していたところ、
右腕だけ真っ赤に日焼けしちゃいました
日焼け
このヒリヒリが治まった後、黒くなっていくかと思うと…
あーあ…タイフェス2012、頑張った思い出という事にしておきます



今年のタイフェスが終わったばかりなのに、
もう来年のタイフェスが楽しみになってしまう

やっぱりタイには素敵で不思議な魅力がありますね


Siam Garden
三林
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイフェスティバル、ご来場ありがとうございました!】

こんばんは、三林ですみなさん、もちろん先週の土・日はタイフェスティバルin名古屋お出かけになりましたよね楽しんでいただけましたかー?びっくりするくらい良いお天気の2日間...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
