スポンサーサイト


足を噛まれた!!

こんばんは


私、足を噛まれました





誰にかと言うと・・・



最近、お店で履く靴を新しく買い換えたんですが、
慣れなくて靴擦れしてしまって「痛いー痛いー」と言っていたら
タイ人アルバイトの子が「あークツに噛まれちゃったんだねー」って

タイでは「靴に足を噛まれる」というと
靴擦れする」って事なんですってー


だから昔からの言い伝えでは
新しい靴をおろす時は、先に靴を「ガブッ」って噛んでやるらしいです

そうすると靴擦れしないそう



その後、私の新しい靴ですが、
やっと足に馴染んできて調子良くなって来ました

なんと、クロックスのビジネス仕様のパンプスなんですが、
開発には飛行機の客室乗務員も携わったそうで、軽くて楽ちん

クロックス「オーキッド」
orchid.jpg


お洒落じゃない靴でもOKな、立ち仕事の方
オススメです


Siam Garden
三林
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足を噛まれた!!】

こんばんは、三林です私、足を噛まれました誰にかと言うと・・・靴に最近、お店で履く靴を新しく買い換えたんですが、慣れなくて靴擦れしてしまって「痛いー痛いー」と言っていたら...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
