スポンサーサイト


大型連休スタート♪ランチは・・・

<2011.4.29の記事>

こんにちは、三林です

世間は大型連休に突入ですね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか?家族サービスとかするのかなぁ?
今日はたまたまお休みを頂いた私はテレビの前で中日クラウンズに釘付けです。
私遼くんが好きです


先日お仕事でJINMONと東京出張に行って参りました。

夜ご飯は六本木にあるVIETNAMESE シクロに。
「シクロ」ってベトナムの自転車タクシーの事だそうです。
「トゥクトゥク」のベトナム版という所かな?


ベトナム料理といえば・・・生春巻き??という知識しかなかった私にとって、
今回の試食は勉強になりました。

馴染みの無いお料理を食べる時の気持ちってこうゆうもんか~

きっとうちのお店に来るお客様も、
タイ料理といえば・・・トムヤムクン??っていう方多いはずですもんね
毎日タイ料理食べている私と、初めてのお客様がが感じる事は全く違うはず。
これからのお店の見せ方の参考にさせて頂こうと思いました

こちらのお店は、お洒落で、お料理全般野菜やハーブが沢山、お値打ちワインが豊富で女性には嬉しいお料理でしたよ。
ご馳走様でした



さて、最後になりましたがSiam Gardenでは
連休の5/3~5、オーダーブッフェランチ開催します

2,000円/1名様 90分

前菜からデザートまでの19品から
お好きなものをお好きなだけご注文頂ける大満足なブッフェ。

定番人気のパッタイや、タイカレーに加え通常メニューにないシェフオススメメニューも。

一皿ずつ沢山のお料理を召し上がって頂けますので、
タイ料理が初めてで挑戦してみたかった方にも
タイ料理が大好きで色々な種類を食べてみたい方にもぴったり

楽しい連休のひとコマに美味しいタイ料理はいかがですか
お待ちしております


Siam Garden
三林
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
