

夏のおすすめ!フローズンドリンク始めました♪

こんばんは

今日は暑かったですね
梅雨明けしてないのに・・・
体調管理に気をつけて、明日からもがんばりましょー

毎年、夏限定のフローズンドリンクフローズンカクテル始まりました 

2015フローズンドリンク
すいか マンゴー パイナップル バナナ にモヒートをフローズンに
特にすいかは夏季限定ですので、ぜひこの機会にお試しを
ノンアルコールのありますので、お酒が弱い人でも大丈夫

飲みすぎるとお腹を冷やすのでご注意を

SiamGarden

バジルシードドリンク?!

こんばんは

新しいドリンクメニューが追加になりました
新感覚『バジルシードドリンク』

バジルシードドリンク

昨年から少しずつ話題に上がっていた、新感覚ドリンクです
実は、“FOODEX 美食女子グランプリ2014”グランプリ受賞をしてるんです
黒いつぶつぶの物体が『バジルシード』なんです。

で、バジルシードって

タイ原産のシソ科植物“ヒメボウキ”の種子(ヘアリーバジルの種子)。
水に漬けると30倍に膨らむんです
肥満予防や便秘改善に効果のある『不溶性食物繊維』が豊富に含まれ、
たった4gでレタス1個分
ぷるっぷるのゼリー状の中に食物繊維がたっぷり
さらに1g=1kcalと低カロリー
東南アジアではスイーツとして食され、プチプチした食感とヘルシーさが人気の新感覚のドリンク

サイアムガーデンでは、
レモングラス(写真左)…レモングラスの爽やかな香りがGood甘さ控えめで当店スタッフ押し
マンゴー(写真中央)…定番のマンゴー味マンゴーの香りと甘さが美味しい
ライチ(写真右)…ライチの香りとすっきりした甘さが美味しいグランプリ受賞ドリンク
の3種類をご用意してます

他にもいろんな味があるので探して試してみてくださいね

あったかホットカクテル♪

こんばんは

皆さま、風邪ひかれていないですかー


寒くなってきたので
昨冬も好評だったホットカクテル始めました


ウォームドグアバ
ウォームド・グアバ
タイのトロピカルフルーツ「グァバ」のリキュールを使ったホットカクテル。
レモンのほのかな酸味が爽やか。
ほっこり、温まりますよー

お店にいらっしゃる道中に冷えてしまった身体を温める一杯、
寒い帰り道の前に身体を温める一杯、
どちらにもおすすめいたします


今後、他に数種取り揃いますので今しばらくお待ち下さいね

まずは、ウォームド・グアバ、ぜひお試し下さい


Siam Garden
三林

夏のおすすめ!フローズンカクテル始まります

こんばんは


蒸し暑くなってきましたね~~


先日ご紹介した、スイカフローズンドリンクに引き続き
明日からフローズンのお酒も始まります


ブルーライチフローズン
ブルーライチ

スイカフローズン
スイカ

フローズンモヒート
モヒート

バナナフローズン
バナナ

マンゴーフローズンヨーグルト
マンゴーヨーグルト


全部美味しいんですが、個人的にはスイカフローズンが気に入っています!
ラムが入っているのですが、それがスイカと良くあってとっても美味しい~~

フローズンモヒートも、ミントの香りが夏らしくて爽やかでした

ぜひぜひお試し下さいね


Siam Garden
三林

ドリンクメニュー少しリニューアルしました

こんばんは

2月からドリンクメニュー一部リニューアルしました

主にカクテル類ですが
今まで通りタイをイメージできるラインナップのまま少しずつ変わっています
個人的にオススメなのは「ヨーグリートマンゴー

まろやかだけど爽やかなヨーグルトとマンゴーの風味が飲みやすくて、
また、辛いお料理を食べるお口の中をマイルドにしてくれるので
強いお酒が苦手な方や、辛いものが苦手な方やにもぴったりではないでしょうか

ぜひぜひお試し下さい
ドリンク

Siam Garden
三林                                                        
sidetitleプロフィールsidetitle

siamgarden PR担当

Author:siamgarden PR担当
タイ料理レストラン「サイアムガーデン」のブログです。
名古屋・納屋橋

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
